次の週末は中秋の名月ですね(*^_^*)

社員の日記

2018 9_c

上のイラスト、かるみあ9月のカレンダーの、高橋さんのイラストカットです(*^_^*)

こちら郡山は、、
ススキも出てきて、金木犀も咲き出して、さんまも出始め・・・
秋真っ盛りという感じがしてきましたね。

もう少したつと、寒くなってきて、冬っぽさがまじり
冷え性には手強い季節になります…(ー_ー)!!
今のうちに身体を動かして、温まりやすい体作り、心がけたいですね(^_^;)

素敵な高橋さんのイラスト。
次の週末、三連休の最後が、今年の中秋の名月だそうです。

日本人は季節をたのしみ過ぎ!(^^)! という自慢は、うなづけるし
良い面だと思います。
お月見をして、実りの秋、満喫したいですね(#^.^#)

関連記事