去年の10月の余暇活動はバーベキューでした

去年の10月の余暇活動はバーベキューでした

この記事を見ていただいている方の中に絶対バーベキューをやった方はいるでしょう。楽しいですよね!

バーベキューをやったことない方にお勧めします!

みんなでわいわい楽しめる おいしいものが食べられる ・炎をいじりながら眺められる

という3点がとくにおすすめです。ちなみに3点目は決して危ない思考ではありませんよ!火は自然と人を惹き付けます。なぜならば元来、火は人間にとって安全を生み、食を支え、文化を発展させたとてつもなく尊い存在だからです。

地球で人間という種が勃興し栄えるのも火が支えてくれたも同然!なので、火を敬い畏れ奉りましょう!

1
今の熱弁に引きしましたか?大丈夫です!たぶん見た人の八割の方々は引くでしょう。

では前置きはこの辺にしておいて内容に入ります。

 

 

 

「バーベキュー」会場

あいにくの天気!!

雨上がりの曇天が気持ちを盛り下げようとしてます。

しかし!メインは空ではなく腹です。

だから腹が膨れれば問題ない!あと、楽しむこと。

 

 

 

 

「バーベキュー」常務
さあ、お腹と心を笑顔にするバーベキューが間もなく始まります!

常務もバーベキューをいまかいまかと待ってます。

火をつけ、網をのせ、具をしき、煙を上げ、お腹を焦らし唾を飲む。

食べる前の一連の流れも堪らないものです。

 

 

「バーベキュー」食べ物さあ、出来上がりました

もう見てるだけでよだれの滝が生まれそうです。

(夜中に見ている方はすぐに閉じてください!

冷蔵庫のものが体重に化ける怪奇現象があなたの身にふりかかります)

 

 

 

 

「バーベキュー」食事風景2 「バーベキュー」食事風景3 「バーベキュー」食事風景4
談笑する人、食べるのに夢中になる人、食べ物を焼く人。皆さん幸せそうですね。自然と笑顔になれるすばらしいバーベキュー…いいものですね!

 

 

「バーベキュー」デザート
 

バーベキューがひと段落したらデザートです。

各々で選んだアイスを頂きます!

熱いバーベキューでお腹を刺激した後に、甘く冷たいアイスはちょっと刺激が強いかも(?)

 

 

 

 

 

バーベキューでお腹を満たした後は周囲を散策しました。

 

「バーベキュー」猫「バーベキュー」うさぎにゃんこやウサギがいますね!

かわいいですね。

にゃんこは数人に囲まれてなかなかものものしい雰囲気の中、眠ったままでした。きっといい夢を見ていたに違いない。

 

 

 

「バーベキュー」釣り「バーベキュー」魚釣りなんかも楽しめます!釣れなくても楽しめます(血涙)自分が借りた釣竿で自分以外が釣っている姿を見ていても楽しめます(吐血)

 

 

 

「バーベキュー」スポーツ1「バーベキュー」スポーツ2「バーベキュー」スポーツ3
あっさりとスポーツなんかも楽しめます!皆さん楽しんでいました!

 

 

 

 

 

 

「バーベキュー」コーヒー1「バーベキュー」コーヒー2コーヒーやケーキ、雑貨など売っているオシャンティーで洒落乙でなういお店にもよりました!

ケーキやコーヒーの軽食をとり、おいしくて上品な味わいを堪能しました。

 

 

私を含め皆さんすごく楽めたと思います。素晴らしい余暇活動でした!(バーベキューをしたところは三春町にある美野園というところです、興味があったらぜひ遊びに行くといいかもしれません)

以上、A型利用者のT.Yでした~