5月余暇活動レポ~カラオケ・映画・バイキング~

DSC_0582_m
 
5月13日(土)、A型と移行支援合同で、かるみあの余暇活動を実施しました。
 
今回は、少し趣向を変えて、
カラオケ、映画、バイキングと、それぞれで希望を募り、
3か所にわかれての余暇活動でした☆

それぞれの様子を、参加した社員がレポートいたします(#^.^#)
 
 

~ ① カラオケ 編 ~

あいにくの大雨でしたが、
カラオケは参加者8名、全員意気揚々と会場である自遊館に集合しました。

予め決めた順番に沿って一人ひとり歌い始めました。

手振りを交える人、踊りを取り入れる人、デュエットで歌う人など
バラエティーに富んだ内容で楽しく盛り上がりました!

カラオケ記事担当: モノがお送りいたしました。

~ ② 映画 編 ~
IMG_0925_m
 
お昼すぎからの映画で、時間に余裕をもって集まりました。
 
映画が始まるまで、椅子に座って待っていました。
 
 
 

IMG_0926_m
 
 
けっこう人が集まっています。
 
 

終わったのが2時過ぎでした。
映画は、古い映画のキャラクターも出てきてけっこう笑えました。

映画記事担当: しんちゃんでした(^。^)v
 
 
 
 

~ ③ バイキング 編 ~
DSCF3908_m

バイキングの参加人数は7人でした。

90分の食べ放題で
焼肉、お寿司、野菜サラダなど、いろいろな種類がありました。

皆さんバランスよくバイキングコーナーから取っていました。
 

 

DSCF3914_m

DSCF3912_m
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

焼肉は、みんなで同じ網で焼きました。
お肉ばっかり食べている人もいたり・・・。

けっこうみんなガッツリ食べていました。

DSCF3918_m

会話をしながら盛り上がっていました。

食後のデザートも・・・☆

バイキング写真担当: ゆっきー、
記事担当: ショコラでした(*^_^*)

関連記事