一足早いクリスマス会!!!!

社員の日記

♪ ジングルベ~ル ジングルベ~ル すずが~ 鳴る~(‘º’) 

街はクリスマスカラー1色となり、キラキラのイルミネーションに心ときめく季節となりました!

我がかるみあ移行支援部では、先日の12月7日土曜日、一足早いクリスマス会が開催されました( *´艸`)

ホワイトクリスマスとはいきませんでしたが、北風が吹く冬らしい気候となりました☆★☆

みんな大好き!卒業生のN子さんも参加してくれて、大変盛り上がる会となりました(*´з)((´▽`)/

 

========会の詳細について========

調理実習スタイルで、障がい者福祉センター調理室にて、漢のカレー・クッキーモンスターもにっこり^^チョコチップクッキー・匠のアーモンドケーキの全3品を和気あいあいと手作りしました(^^♪

班ごとに分かれ、皆ちゃきちゃきと行動して作り上げることができていて、それぞれの、普段とは違う顔も垣間見えたりもして、とても楽しく有意義な時間となりました。もちろん!!作り上げた料理の味もバッチリGoodで、カレーにはおかわり希望者の列ができていました(‘_’)(*^^)(‘-‘)(*’ω’*) ←←並ぶ人たち  クッキーはおみやげとしてもお持ち帰りさせてもらって、お腹もいっぱいでホクホクな1日となったのでした。

クリスマスはこれで満足!!?少なくとも私は( ´∀` )そう感じたクリスマス会でした。

らんむろ

KIMG2533

KIMG2544KIMG2546

関連記事