かるみあに入社しました(^-^)

社員の日記

KIMG2187_mcこんにちは!

毎日暑い日が続いてますが皆様体調管理は大丈夫でしょうか?

室内にいても熱中症の危険は十分ありますので、水分補給と適度な休息で乗り切りましょう(^_^)/

7月29日より2名の方が入社して皆さんと一緒にお仕事をさせて頂いてます。

お盆休暇前まで郡山で研修をさせて頂き、お盆休暇明けから8月1日にオープンしました須賀川事業所へ専属になります。
早速ですが、ご挨拶をさせて頂きます。

こんにちは!7月29日に入社し須賀川事業所勤務となる吉田です。

年齢はつい最近還暦を迎えました。好きなことは、野球観戦・旅行・マージャン(健康)に草刈です。

好きな食べ物はラーメンにお寿司!

これから利用者のみなさんが「かるみあに来て良かった」と言ってもらえるように頑張ります!

宜しくお願い致します。

 

7月29日に入社しました阿部です。中学校3年と中学校1年、そして4歳の3人の子供のお母さんです!

趣味はホームセンターなどをぶら〜っと見て回ることです。

いつも皆さんと笑顔で就労に向けて様々なことを乗り越えていきたいと思います!

8月1日の須賀川事業所の開所式に参加致しました。神社でのご祈祷も一緒に参列させて頂き身の引き締まる思いで

した。

先日初めてeスポーツを体験しました!ぷよぷよもストリートファイターⅡも全て惨敗でした・・・(*_*)eスポーツ

もあわせて練習して行きたいと思います!

 

これからどうぞ宜しくお願い致します(^-^)

 

KIMG0576_m

関連記事