新スタッフ(貝沼)からのご挨拶(#^.^#)

社員の日記

2018 6_cc

こんにちは、かるみあ広報担当です。
雨が降ったり、やんだり、梅雨空が続きますね~
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

かるみあには、今年度4月からの新スタッフが2名おります。
そのうちの一人、貝沼さんから
以下、ご挨拶のメッセージを頂きました~!(^^)!

–*–*–*–

こんにちは。貝沼です。
入社をして2ヶ月が経とうとしています。
まだまだ分からない事ばかりですが、
一緒に楽しく仕事ができたら嬉しいです(^_^)

私は、音楽を聴くこと、ドライブをすることが好きです!!

みなさんの「力」になれるよう頑張ります。
よろしくお願いします!!

貝沼

–*–*–*–

手前味噌ではありますが、かるみあのスタッフのチームワークが
素晴らしいと思っています(*^_^*)
良い仕事、協力し合って行っていきたいです!

関連記事