2月の余暇活動は,,,

社員の日記

KIMG0324 編集三月に入り暖かい日も増えてきたこの頃。

先月二月の余暇活動はカラオケでした。

人数は十人ちょっと。

三つのグループに分かれ歌いました。

ポップスに始まりロックにラップ、バラード、アニソン、ボカロなど各々が好きないろんな歌を歌いまくりました。

(女々しくて、海色など歌っていました。)

力強い歌声の人。優しい歌声の人。みんなとてもいい歌声で思わず聞き入ってしまいました!

KIMG0325 編集個人的には横田さんの歌った、「おら東京さいくだ」が楽しい曲で印象に残りました。

終わってみると全員スッキリとした表情。

どうやら心行くまで歌えたみたい。(*^。^*)

というわけで二月の余暇活動はカラオケでした!!

来月は何かな?

関連記事