移行支援 11月ランチタイム座談会~☆

社員の日記

こんにちは。今日は少しだけ暖かい感じがしますね。

IMG_1107_mかるみあの就労移行支援では、
毎月の月末に、ランチタイム座談会(またはティータイム座談会)を行っています。

今日は、参加者がいつもより少なめになってしまいましたが、
テーブルを丸く囲んで、みんなでランチ☆

おいしそうなお弁当です。

IMG_1109_m

お弁当はいつも、
郡山市内の福祉事業所のお弁当屋さんに
お願いしています。

IMG_1110_m

今月の座談会のテーマは、「冬」。

車通勤で、いつも凍ってしまう場所などの話が出たり。

みなさんも気をつけてくださいね。

IMG_1111_m

ゆっくりご飯を味わったり

最近の活動で気になっていることを話したり。

外は寒い冬ですが、
ほっこりと和やかなひと時でした。

ikou_bn02
よろしければ、かるみあの移行支援のページも、
のぞいてみてくださいね(*^_^*)

移行支援のまんがも読めます!(^^)!

関連記事