8月の余暇活動:勉強会&ボウリング~後編「ボウリング」~

社員の日記

8月19日(土)の余暇活動の様子を、2回に渡りお送りしています。
後編のボーリングの巻~

DSCF5330_m今回僕は、ボウリングの参加は初めてでした。

10年前、実は僕は町内会のボウリング大会で1位をとった経験があり
高校の時もボーリング大会の行事もあり、
最初は景品をとってやる!と決意していたのですが、
やはり、3年間にわたってやってきても
残念ながら景品獲得はできず・・・

今回の目標は車田さんのスコアに到達するつもりでしたが
2ゲーム合計で300はさすがに無理でしょうと(笑)

DSCF5332_m

今回はエントリーされなかったんですが
ムーンストライクというストライクゲームがあり、
ストライクをとると景品などをもらえるというのがあり
その人を思わず応援しちゃいました!

今回2回目の余暇活動でありましたが、
このボウリングが最も楽しめました。

DSCF5338_m

ボーリングの後、アミューズメントでぶらぶらと。

この時僕は、音楽ゲーム(主にmaimai)をしていて
やりたいことはひとまずやれたかな、と思いました。

記事担当:高校の時のニックネームはあゆっちである佐藤でした~ ではでは

関連記事