Nさん内定おめでとう!利用者追加募集!

  • Home
  • » お知らせ » Nさん内定おめでとう!利用者追加募集!

Nさん内定おめでとう!利用者追加募集!

かるみあでの頑張りが実を結び就職が決まったNさん。おめでたいです。(利用者K)

かるみあ就労移行支援初の女性卒業生爆誕!これで7名の利用者がかるみあから一般企業へ就職することになります!(横田)

Nさんは平成31年4月から、かるみあ就労移行支援を利用スタート。半年での就職内定です。
就労移行支援では様々なカリキュラムを実施していますが、
自己分析とヨガ(健康増進)と作業訓練のカリキュラムが特に就職に役立ったそうです。
自己分析では自身のセールスポイントを職員と一緒に発見や確認することができ、
ヨガ(健康増進)ではゆっくりと自分の体と向き合うことで心も体もすっきりすることができたようです。
作業訓練ではパソコンでのデータ入力作業やダイレクトメール封入梱包作業などを経験し
自分の特性に合っていると確認できたみたいです。
「かるみあで学んだり経験したことをを活かして就職先の企業様でも貢献できる様、精進してまいります」
とNさん。
就職先の方でも頑張ってほしいです。(利用者K)

仕事の内容は軽作業やパソコンを使った入力作業などで、かるみあでの経験が活かせそうです!
クマのぬいぐるみが大好き!そんなおちゃめなところもあるNさん、
職員はこれからもしっかりサポートしていくので一緒に頑張っていきましょう!(横田)

Nさんの内定にともない、定員に空きがあります!
今この記事を読んでいるあなた!次はあなたが一歩踏み出す番ですよ!
ご利用に関するお問い合わせは【お電話】024-983-6127【Eメール】yokota@karumia.jp 担当:横田まで

今回はかるみあ屈指の釣り好きコンビ、利用者Kと横田がお送りしました!