お花見&4月のボウリング大会

こんにちは。
2017年4月29日、かるみあのお花見と第3回ボーリング大会を行いました。
(第2回ボウリング大会の模様は、後日アップします。
しばらくお待ちください(^。^).。o○)

ohanami_01

桜の花は散ってしまいましたが
新入社員も入り、交流を兼ねて、食事会とビンゴ大会をかるみあ社内で行いました。
食事会は、過去最高の人数が集まりました。

ohanami_02

 

ビンゴ大会では、マス目に社員の名前が書いてあり、
当たった人が自己紹介をするという、少し変わったビンゴをやりました。

賞品がかかっていたので、盛り上がりました!
ohanami_03

 

お食事券が当たりました☆

 

ohanami_04

食事会の後は、ラウンドワンでボウリングへ。

第3回目のボーリング大会は、新メンバーも加わり楽しみました。

 

ohanami_05

 

優勝は、根本さんの圧勝でした!

ちなみに、2位は私(ゆっきー)でした(^。^)v

ボーリングの後は、プリクラを撮ったり、UFOキャッチャーをやったりして遊びました。

ohanami_06

次回、5月は20日(第3土曜日)の予定です。

以上、
写真・記事担当:ゆっきーでした~

関連記事