2月6日 研修会が行われました

社員の日記

 

皆様、こんにちは!

2月に入り、より寒さも厳しくなってきました。

室内と室外の寒暖差があり体調を崩しやすいので、お気を付けください。

 

 

2月6日土曜日、職員を対象に研修会が行われました。

今回は、今までの経験を振り返りグラフを作成しました。

人は様々な経験を通し現在に至りますが、

自身の幅を広げる経験や専門性を深める経験などを振り返ることで、

現在の自分が作り出されていることを改めて感じました。

 

かるみあには、様々な職種を経験してきたベテランの職員や、フレッシュな若手の職員もいます。

一人一人違う道を歩みながらも、今同じ職場で同じ目標に向かい業務に励むことができるの素晴らしいことですね。

今後も協力して業務に励んでいきたいと思います!!

 

2月13日にかるみあでeスポーツ大会が開催されます!!

参加者は利用者さん、職員合わせて17名の選手が出場され、応援に駆けつけてくれる方もいます。

初出場の方や、前回の優勝者も参加します。

感染症対策を行いながら、楽しいeスポーツ大会にしましょう。

選手の皆さんは、優勝目指して頑張ってください!!

 

image0

 

関連記事