第3回 eスポーツ大会!!

第3回 eスポーツ大会!!

2月15日(土)に第3回 eスポーツ大会が開催されました(*^▽^*)

今回はボンバーマンとぷよぷよとストリートファーターの3種目でした!

始めに行われたのはボンバーマンで、今回のeスポーツでは初めての種目でした。

爆弾を置いて相手を追い出して、最後まで生き残った人が勝ちというゲームです。

追い出されても外から爆弾を投げて中の人に当てれば中に入れます。

誰が勝つのかわからないので、運も必要大会eスポーツ修正なゲームです。

優勝は郡山移行支援のK.Hさん、準優勝は郡山移行支援のT.Sさん、3位は職員のW.Kさんでした!

次に行われたのはぷよぷよでした。

ぷよぷよは同じ色のぷよをつなげて消していき、相手におじゃまぷよを降らせ、✕に到達したら負けというゲームです。

優勝は須賀川移行支援のT.Oさん、準優勝は郡山移行支援のS.Sさん、3位は職員のY.Yさんでした。

写真eスポーツ大会2
最後に行われたのはストリートファーターでした。

1対1で戦う格闘ゲームです。

優勝は職員のW.Kさん、準優勝は職員のY.Yさん、3位は郡山移行支援のS.Kさんでした。

優勝者、準優勝者、3位者には、景品でクオカードが渡されました!!

お昼はなんと!社長がごちそうしてくれました!!とても美味しかったです(≧◇≦)

とても楽しいeスポーツ大会でしたヾ(≧▽≦)ノ

今回の記事担当はニーノでした!