ランチタイム座談会~舞木ドライブイン編~

社員の日記

こんにちは!厳しい寒さが続いています。

朝は布団と睡魔と格闘する日々を繰り返すのんびり屋のルーナが今回の記事担当です( ´艸`)

さて今回、2月1日土曜日に舞木ドライブインにてランチタイム座談会が開催されました!!

以前から興味はありましたが、入る機会がなかなか無かったので今回は参加できてとってもワクワクドキドキでした♪

開店時間前に待っていると他のお客さんも続々とやってきました(*’ω’*)

私たちが食事している間にも外には待っているお客さんが沢山おり、

とても人気のある愛されているお店だなあと気持ちがほくほく(*‘∀‘)

舞木ドライブイン写真

メニューは焼肉定食、タンメン、レバニラ炒め、カツカレー等々豊富でした。

 

 

 

 

 

 

 

で・す・が

なんと( ゚Д゚)

一番の驚きは定食の量が多く味も美味しくとっても良心的な値段であることです!

男性の方も絶対大満足できると思います!カツカレー座談会

私達もほとんどの方が美味しく完食し、お腹がポッコリになりとっても幸せ~~~♪

そして、食事の後は名物の「ぞうりぱん」をお土産に購入をされている方もいらっしゃいました!

食べることが大好きな方は一度行ってみてはいかがでしょうか?(おススメ☆)

今回の記事担当ルーナでしたヾ(≧▽≦)ノ

 

 

関連記事