楽しかった新年会(*^^*)

楽しかった新年会(*^^*)

1月18日(土)にかるみあ郡山のA型と就労移行支援と須賀川の就労移行支援の皆さんで新年会が開催されました(^_^)v

席はくじで決まりました。

郡山の就労移行支援のT.SさんとS.Sさんは20歳になった記念として、社長からお祝いを頂きました!(*^▽^*)新年会1
食事はとんかつ、海鮮ミックスフライ、天ぷらそば、天ぷらうどんの4種類から事前に選んでたものを食べました。飲み物は飲み放題でした!とても美味しかったです(`・ω・´)

食事の後は、ゲームを3つしました!

1つ目は、名前と顔を覚えてもらうために名前ビンゴをしました。自己紹介が面白い方がいて、楽しかったです( ´∀` )

2つ目は、チーム戦で小さいスプーンにピンポン玉をのせてゴールまでのタイム新年会2を競うゲームをしました。皆さん緊張してピンポン玉を乗っけているのが印象に残っています(;・∀・)

3つ目は、チーム戦で洗濯バサミを長く、つなげて数が多いチームが勝ちというゲームをしました。職員チームだけが途中で取れてしまいました。皆さん盛り上がってゲームをしていました(*’ω’*)

1位から3位のチームは豪華賞品をいただきました!それ以外の方も参加賞をいただきました。

とても思い出に残る楽しい新年会でしたヾ(≧▽≦)ノ

今回の記事担当はニーノでした☆