ゲームセンター、紅葉狩りにいきました

ゲームセンター、紅葉狩りにいきました

今回の就労移行支援と就労継続支援A型合同の余暇活動は2チームに分かれ紅葉狩りとゲームセンターに行きました。
ゲームセンターチームは6人でタイトーステーションへ。それぞれに好きなゲームをプレイしたり、協力してゲームをプレイしました。音楽ゲーム、格闘ゲーム、シューティングゲーム、レースゲームなどなど幅広くやりました。KIMG2383自分は音楽ゲームのチュウニズムやストリートファイター、太鼓の達人などをプレイしました。チュウニズムは全KIMG2386くの初めてでスコアが壊滅的になったものの知っている曲も多く入っておりとても楽しめました。ストリートファイターはアーケードコントローラーの使い方に慣れるのが難しく大変でした。メンバー同士で対戦したりもしました。太鼓の達人はあまり難しくないレベルを選びメンバー2人ずつで協力プレイをしました。面白くできました。KIMG2397
ついでに腕相撲というゲームもしました。リアルで。腕相撲も立派なゲームです。なかなかに血沸き肉躍る熱いファイトでした。(よいこはゲーセンで腕相撲するのはやめましょう)

紅葉狩り⑤☆あり
紅葉狩りチームは10時かるみあを出発し石筵ふれあい牧場へ行ってきました。雲一つない青空の下、美味しい味おこわ、シャケのおにぎり、唐揚げジャガイモのみそ炒めとお腹いっぱいになり、小動物(うさぎ・ひつじ・馬)などに触れたり、自転車に乗ったりと楽しい時を皆で過ごし心も体もリフレッシュすることができました。紅葉狩り②