熱戦!第一回かるみあeスポーツ大会&バーベキュー

社員の日記

7月20日(土)いよいよ皆さん待ちに待ったeスポーツ大会&バーベキューが、かるみあにて開催されました!

ぷよぷよ、ウイニングイレブン、ストリートファイターの三種目からそれぞれ希望する種目に熱き参加者たちが集結!

(^^♪(ちなみに形式はトーナメント戦)

A型、移行支援、職員の大勢の方が集まりワイワイとした楽しい雰囲気でした♪

 

早速、ぷよぷよから試合開始!( ゚Д゚)ガンバルゾ

予想以上の大盛り上がりで私も思わず嬉しくなってしまいました♪

eスポーツ風景改

 

 

 

 

 

 

 

 

熱戦を繰り広げられている中

皆さんお待ちかねのお昼がやってきました☆彡

バーベキューの焼けるいい香りに参加者もぞろぞろと(((( ^ω^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

bbqお肉の他にも焼き鳥やウインナーそしてなんと!肉厚の美味しい椎茸も登場し、皆さんのお腹も大満足の様子☆

私もお肉をぺろりと美味しくいただきました( *´艸`)

(11時からはウイニングイレブン部門の熱き戦いが繰り広げられていました!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、今回最も盛り上がったであろう種目!

“ストリートファイター部門”です!

参加者の手汗握る戦いの末、

優勝者はKさん、準優勝Hさんでした!

そして、ぷよぷよ部門の優勝者はAさん、準優勝Tさん

ウイニングイレブン部門、優勝者はHさん、準優勝Fさんでした!(*^▽^*)

勝利の笑顔でぱちり☆

DSC_0326

皆さん!おめでとうございます!!(拍手)ぱちぱちぱちぱち~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、かるみあの熱い夏は無事に終了したのでした♪

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あ!私もちゃっかりeスポーツ参加しましたよ!

 

え?結果はどうなったのかって?(滝汗)

 

今回の記事担当ルーナでしたーー!(強制終了)

(予選敗退だったようだ(*ノωノ))

 

 

関連記事