6月になりましたね(*^_^*)

社員の日記

IMG_1540_m
6月になりましたね~

昔から6月1日に衣替えの習慣があったそうですが、
確かに、6月になって、
日々の気温のベースが一段高いところで安定してきたようで
夏に近づいているように感じます。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

前回の社員の日記でも、梅雨入りの話題がありましたが
来週、暦の上での入梅がありますね。
郡山の今年の梅雨入りはいつ頃になるのかな、と気になっています。

IMG_1542_m

梅雨になると、梅雨寒で、
その年ごとに違いますが
やはりずいぶん肌寒くなるように感じるので

それを想像して、衣替えもまだできないな、と様子を見ています。

かるみあの裏の桜の木に
小さなさくらんぼが(*^_^*)

関連記事