雪と桜(*^_^*)(*_*)

社員の日記

IMG_1514_m

雪が降りましたね~
皆さんのところは大丈夫でしたか?

地域によっては、ずいぶん積もってしまったところも
あるようですね。

しかし、かるみあA型は、
雪でも遅刻者0!と

皆さんの、突然の雪への対応力と、勤勉さが
現れ発揮された今朝でした!(^^)!

IMG_1512_mIMG_1509_m

そして、かるみあの駐車場裏の桜は、
雪の中、ほぼ満開となっています(*^_^*)

IMG_1500_m

こちらは、3月25日の桜。
つぼみが少しずつ膨らみ始めた、でもまだ固い頃。

4月になってから、3月よりも寒い日が続いていたのですが
寒い中でも、先週末から徐々に開花して(*^_^*)

IMG_1510_m

雪の中もきれいです(#^.^#)

寒さで、あまり散っていない様子なので、
来週もしばらく、お花見がたのしめるかもしれないですね(*^_^*)

関連記事