2019年最初の余暇活動は新年会・ボウリングでした~

社員の日記

年が明けてもう1ヵ月過ぎようとし、ついに僕とYHさんが就職内定したことにより、僕はこの日記を書くのが最後となってしまいました・・・(´;ω;`)

ということで、先々週の新年1発目の余暇活動は郡山まねきの湯にて新年会やお楽しみのゲーム及びラウンドワンにてボウリングを行いました。

IMG_2308 縮小後去年も新年会に参加したので雰囲気や内容は忘れていなかったので、あっという間の1年って感じでしたw

生姜焼きか海鮮フライを美味しくいただき、色々なトークやお楽しみのゲームを行ったりしました。その後、去年はクイズや酸っぱいのを飲んだのは誰だゲーム(?)で見事勝ち取り、景品を獲得したものの…今年はババ抜きとうまい棒味当てクイズだったのでまさに運まかせな感じでしたw

この時の僕は、ババ抜きではジョーカーだけ持ってた状態でゲーム終了になったり(♪シュプレヒコールの波~ 通り過ぎてゆく~)、うまい棒味当てクイズではまだ食べたことがない味だったり、ほぼ似ている味だったり慎重に考えてみたけどやっぱIMG_2309 縮小後り難しく、全て外したことも… 結局、新年会では景品を獲得ならずという結果ではありましたが、同移行支援メンバーのYNさんがポットをゲットできたのでした。🎉

その後、すぐ近くのラウンドワンにてボウリングを開催しました。これも順位に応じて景品を獲得するガチンコ勝負でありましたが・・・IMG_2329 縮小後

 

 

ガターやミスが多くなり、ストライクが全然取れない状態に…とは言っても久々にやりましたからね~

2ゲームやってもスコアが一気に上がることなく、こちらも景品獲得に至らず。(;_:)

まあ、スコアは10位以内に入ったからそれはそれで良しとしましょう(笑)

かるみあとしては新たな1年がスタートしたと共に、僕は2月から新天地にて社会人としてデビューします。これまで学んだ事を活かしていきたいと思います!

以上、新年会・ボウリングの余暇活動でした~                          マタドコカデ…

関連記事