かるみあサンタちゃん~クリスマスバージョンVol.2~

社員の日記

IMG_1416_m~シリーズ、かるみあクリスマスバージョン~

危うく、Vol.1のみで
シリーズ化しないところでした(・_・;)

Vol.2は、
「かるみあサンタちゃん」です(^o^)
12月初めは、このような感じでしたが、、

IMG_1440_m現在は、おひげと帽子で、すっかりサンタ化しています!(^^)!

「Ho Ho HO!」と
陽気に笑いだしそうな、かるみあサンタちゃん。

玄関ホールで、みなさんをお迎えしております(#^.^#)

さて、クリスマスヴァージョンシリーズ、おそらくこのVol.2で終了と思われますが・・・
いよいよ、明日は冬至を迎え、
もうすぐクリスマスですね。

寒いですが、皆様、暖かくして、どうぞ良い日々をお過ごしください(*^_^*)

関連記事