かるみあクリスマスバージョン ~Vol.1~

社員の日記

昨日は一日冷たい雨模様の郡山市でした。
全国的にも、寒さが強まっているでしょうか…?
週末にかけて、冬らしい天気が続く予報、そろそろ初雪が来るかな…(ー_ー)!!

IMG_1418_mかるみあも、12月を迎えて、クリスマスモード。

所内の色々なところに、飾り付けがあり
せっかくなので、シリーズでお伝えできればと!(^^)!

今回のVol.1は、
正面玄関ホールのオーナメント&旗!

IMG_1420_mc
スノーマンと、サンタさんの、スノードーム(って言うのでしょうか?)

実は、スタッフの手作り。
火傷注意のグルーガンで、DIY。

雪が降るのを見上げるスノーマンが、
なんとも言えない、いい顔です(*^。^*)

IMG_1421_m

そして、、
正面の自動ドアを開ければ、目に入るのは・・・

IMG_1423_m
かるみあの旗!
今月より、初お披露目です。

この位置に設置できるよう、
こちらもスタッフが創意工夫しました!(^^)!

冬は体も心も、ギュッと固まりがち。
こうした飾りが、ふっと緩ませてくれますね(*^。^*)

関連記事