かるみあの看板(*^。^*)

社員の日記

IMG_1410_m11月も、今週が最後。
日の出が朝7時に近づいてきましたね。
先週からぐっと寒さが増し、冬らしい気候になってきました。

これから4月の桜の咲くころまでは、寒さが続き、
四季の中では、一番冬が長く感じるので
福島県は一番南側ですが、やはり東北なのだな、と思います。

IMG_1412_m今年の春ごろから、かるみあの看板ができているのを
皆様、お気づきでしたか?

かるみあの、就労継続支援A型で実施している
点字の名刺屋さん」の看板です!(^^)!

かるみあは、東部幹線という大通りに面しています。
初冬の冬晴れが続くこの頃は、青空に看板が映えています。

ぜひ、東部幹線を通る際は、注目してみてください( ^)o(^ )

関連記事