先々週の余暇プログラムは緑水苑はバーベキューでした~

  • Home
  • » 社員の日記 » 先々週の余暇プログラムは緑水苑はバーベキューでした~

先々週の余暇プログラムは緑水苑はバーベキューでした~

10月になって暑い日や寒い日が交互に続いてこの日の服装はどうしようかと迷いそうでしたね~(~_~;)


そんなところで、先々週は郡山市喜久田町の緑水苑におきまして芋煮会とバーベキューを行いました。


KIMG0927 縮小後
この日の天気は曇りで午後の予報としては雨だったのでプログラムの流れが心配になっていましたが、ようやく雨が降らずにすんでよかったです。 フゥー...
 

内容としては昨年の芋煮会と同様(場所は違いますが)、テントの下で肉や野菜などを焼いてのバーベキューを楽しみ、そして芋煮もおいしくいただきました。


芋煮の味としては甘い味噌に脂身ののった豚肉・・・この時期にしか食べられないものなので、とても美味しかったです。


今回初めての方もいましたのでA型社員と移行支援メンバーとの交流を楽しむことが出来ました。

KIMG0931 縮小後


お腹いっぱいに食べたあとは芝生に移動し、お待ちかねのゲームタイーム♪


今回はバトミントンかバレーボールのどちらかを行う予定でしたが、バトミントンは風の影響で中々できず・・・


一方、バレーボールは3チームに分かれてサーブ、レシーブなどを利用して10ポイント先取で勝利というゲームであり、各順位に応じて景品を獲得するという内容でした。



KIMG0935 縮小後
 
それでなんと、僕達のチームが優勝することができました!!

ところが・・・いきなりドリームマッチ戦が待ち受けていたのでした!!対戦に挑んだものの…やはり相手チームは強かったwww

とりあえず景品を獲得してこれでゲームも楽しめました。(^^)v


今回が初めての方も「楽しかった」と言ってくれたので、これからも最高の余暇プログラムになることでしょう。

以上 今回の余暇活動、緑水苑で芋煮会とバーベキューでした~

さて、来月の余暇プログラムはスポーツとカラオケ!!スポーツの秋として楽しんでいけそうですね~。