(催しのお知らせ)バヌアツの写真展

bnat
※画像をクリックすると大きな画像が表示されます。

昨日は秋晴れで、久しぶりの晴れ間という感じがしました(*^_^*)
気温は放射冷却で朝晩下がるけれども、もう少し、晴れる日が増えたらいいな、と思いますね…(*^。^*)

9月、秋になると、こんなに急に、日の長さや気温が変化するのだなぁと
なんだか驚いています(毎年かもしれませんが)。

今日は、社長からのお知らせです(*^_^*)
今月末、バヌアツの写真展と講演が、
郡山市のホテルハマツで催されます。

色々な価値観や生き方があります。
少し海外や違う文化圏に出てみると、日常も違って見えてきたり
自分の価値観や生き方も、何かが変化したりするかもしれません。

ご興味のある方はぜひ、直接会場へ足をお運びください(*^。^*)

関連記事