8月の余暇活動~ボウリング~

社員の日記

ボウリング ストライクを取ったイラスト平成最後の夏もいよいよ大詰め、先週の余暇活動は勉強会とボウリング又はカラオケの選択形式でした。

勉強会の後はROUND1にてボウリングを開催しました!

今回はなんと、車田所長とのガチンコ勝負!!「勝ったらご馳走してあげる」とのことだったので僕はそれに挑んだのです。

最初はストライクを取ったので良いスタートを切ったのでしたが、2ゲーム目の終盤でまさかのダブルストライクで逆転され、惜しくもその目標に届くことなく、散ってしまいました・・・

とりあえず、久々に楽しめたので次回の余暇プログラムがボウリングになったときはまたリベンジしていきたいと思います!!  by S.A

※今月から就労移行支援のメンバーとして利用している磯谷です。

今回、午後の余暇プログラムとしてボウリングの方を選びました。自分自身ボウリングが3回目だったので、車田所長に教えてもらいました。普段交流がない人とも過ごせたので、楽しかったです。

日々、移行支援にてカリキュラムを受講しながら、余暇プログラムに参加するのも良いなと改めて思った日でした。 (by I.S)

関連記事