夏まつりレポ !(^^)! 2018

社員の日記

暑い三連休でしたね(ー_ー)!! いかが過ごされましたか?

かるみあでは連休初日の土曜日、余暇活動で、同友会さんの「夏まつり」に参加してきました。

今回のレポートでは、
かるみあ入社して約一か月、初めて余暇活動に参加されたHさんに、様子を伺いました(*^_^*)

IMG_1698_p~Hさんより レポート~

かるみあからは、15時ころ現地に集合して、10人弱ぐらい参加しました。
会場のビッグパレットは、出店がたくさん出ており、混んで賑やかでした。

とても暑い日だったのですが、会場内はクーラーがガンガンに効いて、寒いくらいで
外と中の気温差がすごかったです。

出店がたくさんあって、どれにするか迷いましたが、
お祭りといったら「いか焼き」だろう、ということで、いか焼きと焼きそばのガッツリ系メニューにしました。

IMG_1699
ステージでは、アームレスリング(腕相撲)やバーベルなどが、一般参加の挑戦者ありでやっていたり
中学生の歌手の方が歌ったり、色々イベントをやっていました。

「お祭り」や「夏」を味わえて、たのしかったです。

~Hさんありがとうございました。何か言い残したことありますか?~
Hさん:そうですね、かるみあのスタッフの方お二人が、お祭りのお手伝いで参加されていて、
黄色いはっぴを着てがんばっていました!

)^o^( Hさん、たのしいレポートありがとうございました!
お祭りはいいですね。

今週末は、7月もう一つの余暇活動、BBQがあります!(^^)!
夏らしいイベント続きます(^o^)

関連記事