5月余暇活動レポ ~カラオケ、ウォーキング、ボウリング~

社員の日記

先日は間違えて、お知らせのカテゴリーに公開してしまいましたが<(_ _)>
以下、5月の余暇活動の、社員の日記になります(*^_^*)

ウォーキング1_mさて、また暑そうな写真ですが…(ー_ー)!!

先月5月の余暇活動レポートです)^o^(

先月は、3つのグループに分かれた余暇活動で、
カラオケ、ウォーキング、ボウリングを行いました!(^^)!

写真は、ウォーキングの一コマ。
ウォーキング2_m

かるみあの近くには、福島県を代表する一級河川「あぶくま川」があり、
河川敷をウォーキングしたそうです)^o^(

それにしても暑そう!!(ー_ー)!!

ボーリングのほうは、参加されたA型社員さんに、当日の様子を伺いました(*^_^*)

Q. 今回、3つのグループにわかれましたが、なぜボウリングを選んだのですか?
A. かるみあではおなじみのボウリングですが、新年会以来ずいぶんあいて、
久しぶりのボウリングだったので。

Q. そうなんですね。今回はどんな様子でしたか?
A. 3~4グループにわかれて、2ゲームずつやりました。
人数が多くて賑わって楽しそうにやってました。
スタッフの車田さんのチームは、いつも闘い、という感じなんですけど、
今回も熱くなっていました。

ありがとうございました(*^。^*)

ぼちぼちペースですが、また社員の日記更新していきますので
どうぞよろしくお願いします!(^^)!

関連記事