5月体育大会inいわき陸上競技場 レポート☆

社員の日記

昨日は夏至でしたね。
今日は夏らしさも感じる、快晴の郡山です!(^^)!
皆様いかがお過ごしでしょうか。

全体_m
今回は、先月5月にかるみあが参加した
「第56回福島県障がい者総合体育大会」の様子をご紹介します。

かるみあのA型社員が参加した陸上の種目は
いわき陸上競技場で開催されました。

今年の体育大会に参加されたA型社員の方に
当日の様子を伺いました)^o^(

100_m
Q. 当日は良いお天気で暑かったのではないですか?
A. 晴れたのですが風があって、
暑かったり寒かったりしました。

Q. 参加された種目は何でしたか?
A. 3人参加して、全員陸上でした。
100メートル走が2人、50メートル走が1人でした。

t_m s_m

Q. 今年も表彰されたと聞きましたが?
A. はい、1位と2位で、表彰されました。

すごいですね!

大会は午前の開催で、
終わってから参加者とスタッフのみなさんで、イタリアンでご飯を食べて帰ったそうです)^o^(

お疲れ様でした(#^.^#)

関連記事