昨年度最後の余暇プログラム ~久々のランチ会~

社員の日記

ランチ会-3 22018年もあっという間に4月、新年度が入り新しい利用者さんが加わったところで、また新しい日が始まっています。

そんな訳で、先々週の余暇プログラムは神戸クックワールドビュッフェにて、ランチ会を行いました。

前回のランチ会よりは多くの方が参加しました(昨年のランチ会は僕が実習終了後の翌日にやってました)。

店舗自体は数回行ったことはありますが、ランチ会での参加は今回が初めてでした。店内にはピザやパスタ、鉄板料理など数種類の料理がいっぱいあってもう迷っちゃいそうなくらい(^^;)

今回のランチ会は3月末にやったものなので、まるで今年度の打ち上げだぁ!!ってなりそうなくらいでしたね。ランチ会-5 編集後

 

参加者もお腹いっぱいに食べつくした後はやっぱり食後のデザート♪

ランチ会-1 編集後

プチケーキやアイス・ソフトクリームは勿論、何と自分で作るクレープやチョコレートフォンデュまで ここでしかできない体験がいーっぱいありました。

 

そして90分間の満喫を得てから、店を後にしたのでした・・・

今回の記事担当 S,A でした~ では (‘ω’)ノ

 

関連記事