2月ももう少しで終わりですね…(*^_^*)

社員の日記

今日は、少し春の気配も感じる、日差しの暖かな日ですね。
まだ風は冷たいし、
風邪もはやっているようですが・・・(-_-)/~~~

2月もあっという間に、もう少しで終わりですね。

IMG_1136_m
かるみあの駐車場裏の桜のつぼみ。
一か月前の写真と見比べても、あまり差はわからなかったです(ー_ー)!!
まだまだ、桜も寒さに耐えている時期なのですね。

まだ固いですが、あと1か月半ほどで、咲くのですね(#^.^#)
そう思うと、あっという間です。

陽が長くなってきているのも朝夕に感じています。
春はもうすぐですね…(#^.^#)

関連記事