先々月(1月)の余暇プログラム

先々月(1月)の余暇プログラム

今回の料理
いやぁ~ ひれかつと刺身、おいしかったなぁ

・・・ってな訳で、2018年一発目の余暇プログラムは、郡山まねきの湯において、新年会及び すぐそこのラウンドワンにてボウリングを行いました。僕にとっては多分人生初の新年会だったかなと思われますが、その日までは期待しまくっていました(^_^;)
料理を食べ、飲みまくって、そしてゲームで盛り上がることが、一番の楽しさのひとつではないかな~っと思っちゃいましたね。

ちなみに今回やったゲームはロシアンルーレットと職員にまつわる3択クイズの二つでした。

被害者当てゲームの様子 編集


最初のロシアンルーレットでは、自分が挑戦してみよう!と決意し、やってみましたが、リアクションをどうしたらいいのかとか酸っぱいのは僕だったのかも・・・という不安もでてきちゃいました(^^;)(ちなみに、当てたのは他の人でした。)
そして、2問目で僕が予想していた人がまさかの的中!! これは優勝のチャンスかも!?と予感していき、次のゲームへ・・・

 

 

 

次にゲーム(職員検定)の様子職員に関するクイズも出題されました。僕には多分、これじゃないかとか、初耳問題もあったので、どれなのかさっぱりわからないことが多くありました。

分からなかったけれど、成程~とかそうだったの!?という驚きもあり、見事自分たちのチームが優勝し、景品を廻ってのじゃんけんをして、そして初めての参加でありながら景品をゲットしました!!(とりあえず一件落着♪)

 

 

 

 

ボーリング 1月

その後、ラウンドワンでボウリングをプレイ! この時の自分の目標は、とにかく多くのスコアを取り、景品を目指していこう!でしたが、最初は良かったものの後半が上手く行かず・・・

結局、目標達成ならずという結果でした。(まぁ、食後のゲームで景品を取ったからそれで充分だね。)

ボウリングはいつでもできるけど、このような新年会も思う存分楽しめました!

(来年も参加したいけど、ひょっとしたら就職内定により最初で最後になるかもしれない・・・)

以上、記事担当 高校卒業から1年経ったばかりの佐藤でした~ では。