健康診断と余暇活動

社員の日記

DSCF5473m久々の社員日記の更新です。

今回は、年に一度の健康診断がありました。

集合場所へ行ってみると、もうすでに沢山の社員さんがいて、駐車場もいっぱいでした。

結構時間はかかりましたが、なんとか無事に終了しました。

 

 

DSCF5485m

健康診断の後は、おなじみのボウリング大会!

今回は、車田所長、坊主さん、と、強いチームに入ってしまったので、

ガチンコ勝負です(笑)

 

 

 

 

 

 

DSCF5517m

ゆっきーのチームは、そんな状況で燃えてましたが、

他のレーンもボウリングを楽しんでいました。

 

 

 

 

 

DSCF5490m

ん~、みんなも結構燃えてるかも(笑)

笑いがあったり、ストライクがでると大盛り上がり!

 

 

 

 

 

DSCF550m1

みんな真剣な眼差しですね。

 

 

 

 

 

 

DSCF5556m今回、一番盛り上がったのは、根本さんのストライク祭り(笑)

なんと、ムーンストライクで、2連ちゃんのストライク!!

これには、みんなですごく盛り上がりました。

 

本人は少し照れてるみたいですけど、すごい強運の持ち主だと思います。

 

以上、今回の余暇活動報告でした~!

関連記事